以前にもブログに書いたことがあると思うのですが、

わたしは薔薇の香り赤薔薇の中では、

diptyque(ディプティック)のROSEが一番好きドキドキ

 

 

少し前に友人から頂いたギフトが、

ディプティックのROSEのキャンドルでめちゃ嬉しかったです!

 

IMG_3635.jpg

 

 

 

 

 

 

ルームスプレーも2本目に突入しているくらい、

この薔薇の香りが本当〜〜〜に大好きラブラブ

 

IMG_3636.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは家にいる時は寝る時以外、

ほぼ必ずキャンドルに火を灯しているくらい、

アロマキャンドル、フレグランスキャンドル、、

 

いや、香りが無い純粋なキャンドルも含めて、

とにかくキャンドルが大大大好きですキラキラ

 

20201117_123651.GIF

 

 

 

 

 

その日の気分や時間帯に合わせてキャンドルを選ぶ行為自体も好き。

 

IMG_3637.jpg

 

 

 

 

 

 

あぁ。

ディプティックのROSE、本当にいい香りだなぁ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国