わたしが今年の夏に初購入して、

前評判通り、いや、それ以上の優秀さに感動した、

 

 

プチプラ界の神コスメ的存在

セザンヌのパールグロウハイライトダイヤモンド

 

IMG_0847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これ、

わずか600円のプチプラコスメなのにも関わらず、

本当に、本当に、本当〜〜〜に、超!優秀なハイライトで、

圧倒的な発光効果、ツヤ肌効果があり、モチもすごく良くて、

今年の夏に使い始めてから、

わたしの大のお気に入りアイテムになっていますドキドキ

 

 

 

 

この夏に購入したのは01シャンパンベージュ。

 

 

 

 

 

わたしは主に、

頬の高い位置、眉間、鼻先、上唇の山の部分

の4箇所に使っていますブラシ

 

 

発光効果がかなり高いので付け過ぎには要注意で、

わたしは付属のブラシは使わずに、

指先に直接とって、ちょん!っと乗せています。

 

 

 

 

 

この夏に1個目を買うまでは、

このコスメの前評判の良さは聞いていたものの、

なんとなく半信半疑で、

 

わずか600円のプチプラコスメを買うのに

数年悩んでいたわたし

 

だったのですが、

 

 

あまりの優秀さにすっかりこのコスメの虜になってしまって、

ついに全色GETしてしまいました音譜

 

IMG_3591.jpg

 

 

 

 

 

02ロゼベージュ

 

 

 

 

03オーロラミント

 

 

 

 

 

 

02のロゼベージュは、

肌馴染みがいいピンクベージュ系のハイライトになっていて、

ハイライト初心者の方にも使いやすいカラーだと思います!

 

 

03のオーロラミントは、

グリーンがかったカラーなので、

赤みが気になる肌へのハイライトにも良さそう!

 

 

 

同じハイライトでもそれぞれ絶妙に発色が異なるので、

その日のアイシャドウやチークとの相性を考えて使い分けてもいいですし、

3つ全部持っているとメイクの幅がかなり広がりそうラブラブ

 

 

 

 

わずか600円で購入できるプチプラ界の神コスメ!

これ本当におすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国