この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白いお酒にこだわった、 その名も『WHITE BAR』🤍 #whitebar #화이트바 @whitebar.seoul . . ここは、 清潭洞(チョンダムドン)エリアにある隠れ家的なバーで、 . わたしの韓国人の友人が働いているお店💖 . . 落ち着いた雰囲気の大人なバーで、 ここのこだわりは、 店名である“WHITE BAR”にも表れているように、 . 開店当初は透明や白いお酒しか置いていなかったんです✨ . . 今は少しずつ時代やニーズに合わせてメニューも増えたようですが、 . 以前はビールやウイスキーのような茶色などのお酒はメニューに無かったんです🙌🏻 . . 今の時期、店内に飾ってあるクリスマスツリーもホワイトのツリー🎄 (写真5枚目) . . わたしは大好きなウォッカソーダをオーダーしました🤍 . . グラスや氷にもこだわりが感じられますし、 . このカクテルを作ってくれた韓国の友人のバーテンダー君は、 . 韓国でのバーテンダーの腕を競う大会で入賞の経験もある凄腕君なのです😋 . . とっても美味しく頂きました🤍 . . お店は清潭洞の路地にあり、 さらに地下なので、外から中の様子を伺うことができない、完全なる隠れ家的なバーなので、 なかなか入りづらいかもしれませんが、 ゆったりお酒を楽しめるバーなので、 ソウルの夜にゆったりお酒を楽しみたい方にはオススメです✨ . . #韓国 #韓国情報 #韓国旅行 #韓国旅行記 #韓国留学 #韓国グルメ #韓国料理 #韓国バー #韓国女子 #韓国女子旅 #韓国好きな人と繋がりたい #ソウル #ソウル旅行 #ソウル情報 #清潭洞 #バー #カクテル #bar #칵테일 #청담바 #청담맛집 #술스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #일상 #여행 #바

金澤ゆう(카나자와 유우)(@yu.kanazawa.officialblog)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国