11月に入ると

街では至るところでクリスマスツリーを感じるようになりますが、

中でもスタバへ行った時の気持ちの高揚感ったらないですドキドキ

 

 

ホリデーシーズン限定メニューもたくさん登場していて、

クリスマス柄のタンブラーや文房具、

ギフトカードやクリスマスブレンドのコーヒー豆などもサンタキラキラ

 

 

 

わたしが店内で見つけて悲鳴雷を上げそうになった程

悶絶級に可愛かったのが、

全5種類のクリスマスオーナメントクリスマスツリー

 

IMG_3101.jpg

 

 

 

 

 

これ、可愛すぎるー!!!

 

 

 

わたしが今年狙っているFrancfrancのこのクリスマスツリーには、

写真に写っているオーナメントなど全部がセットになっているのですが、

 

(ツリートップもツリースカートもオーナメント29個も

さらにLEDライトなどもセットで送料込みで5,000円はかなりお買い得♡)

 

 

 

 

 

 

このツリーに、

スタバのオーナメントをポイントで飾ったら絶対に可愛い〜!!!

 

 

 

 

わたしは写真一番右の

“シナモンロール”のオーナメントが特にタイプです恋の矢

 

IMG_3101.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスってやっぱりワクワクしてしまいますよね音譜

 

IMG_3501.jpg

 

 

 

 

 

 

今年はどんなクリスマスになるかな〜〜クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の深夜時計01:59で終了フラッグ

今回の楽天お買い物マラソンでのわたしの買い物メモ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国