少し前に韓国韓国から取り寄せて購入した、

今年の大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』の劇中にも登場する、

韓国発の香りブランド・スヒャンとのコラボキャンドル2種類星

 

IMG_2240.jpg

 

 

 

 

 

これ、置いておくだけでとってもいい香り!

 

 

 

ネイビーの方がセリモデルで運命を表現した香り。

グリーンの方がジョンヒョクモデルで愛の香り。

 

IMG_2241.jpg

 

IMG_2239.jpg

 

 

 

 

 

 

わたしは2つ並べてバスルームの飾り棚に飾っています音譜

 

 

ラベルもオシャレでインテリアとしても素敵です。

 

 

どちらかと言うと、

わたしはセリモデルの方がより好みかなラブラブ

 

 

 

 

 

日本ではなかなか入手困難なキャンドルですが、

置いておくだけで香りが漂うワックスタブレットの方は

楽天でも取り扱いがありましたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国