昨日の夜は、

今日が祝日でお休みと言うこともあり、

夜遅くまでひたすら映画を観ていたので、

今日はなんだか寝不足気味で頭が全然回りません。。。もやもや

 

 

 

 

昨夜は邦画を3本も観てしまいました映画

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもそれぞれ良かったのですが、

わたしは世代がドンピシャでもあるので、

SUNNY 強い気持ち・強い愛」は

すごくワクワクしながら観ることが出来ましたドキドキ

 

 

 

高校時代を懐かしみながら。

ルーズソックスもラルフのカーディガンもプリント倶楽部も本当に懐かしい!

あの頃よく一緒に遊んでいたみんな、元気かな〜〜。

 

 

IMG_2923.JPG

 

 

 

写真は全然関係ない、先週末にお出かけした時のもの 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国