広尾にある本格インド料理のお店へ行って来ましたカレー

 

 

 

PRIYA

 

 

 

 

 

ここは、

インドの一流ホテルで長年経験を培って来られたシェフの方が作る、

インドカレーを始めとした本格インド料理が名物のお店。

 

 

わたしは日本のカレーライスも大好きですが、

ナンと一緒に食べるインドカレーの方がもっともっと好き♡

 

 

 

 

 

この日頂いたのは・・・

 

 

 

インドサラダ

 

IMG_2724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タンドリーチキン

 

IMG_2726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

チキンとマッシュルームのカレー

 

IMG_2729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ラムの辛いカレー

 

IMG_2733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

チーズナン

 

IMG_2734.JPG

 

 

 

 

 

 

さすが本格インド料理の専門店だけあり、

どれもすごく美味しかったです!!!

 

 

 

特に♡

ラムの辛いカレーは結構刺激的な辛さだったので、

それをチーズナンと一緒に食べると程よく辛さが和らぎ、

マイルドになって本当に美味しいラブラブ

 

 

 

こちらのお店は年中無休でランチから営業しているそうなので、

また近々食べに行こう〜っとビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

PRIYA

 

東京都渋谷区広尾5-2-25

本国ビル 3F

 

電話03-5941-6996

 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13059308/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃ良い!洗顔後、最初に使う毛穴ケアダイヤモンド

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国