大好きな無印良品へお買い物に行って来ましたカバン

 

 

 

今回の目的は、

最近無印でとっても充実し出している“糖質オフ”のお菓子やパンスイーツ

 

 

 

特に!

先月発売になったばかりの無印の糖質オフのパンは、

どれも糖質オフとは思えない程の美味しさ、食感で満足度がすごく高く、

価格も1つ150円とお手頃で、47日間の長期保存も可能で、種類も豊富、と

充実度がすごいんですパン

 

 

 

 

今回購入したのはこの4種類♡

 

 

IMG_2625.jpg

 

 

 

クロワッサン(糖質4.6g)

くるみチーズ(糖質6.4g)

バターリング(糖質6.8g)

チョコリング(糖質6.62g)

 

 

 

どれも本当〜〜〜に美味しいパンなのですが、

その中でもわたしはバターリングが特に好きラブラブ

 

少しモチっとした食感で、バターの風味も感じられて。

朝食やちょっと小腹が空いた時の間食にもピッタリキラキラ

 

それからクロワッサンもすごく好きです!

クロワッサンは、わたしは切れ目を入れて、

中にマヨネーズと粒マスタードを少し塗って、

具材に生ハムとチーズを挟んだり、ウインナーとチーズを挟んだり、

そんな感じにクロワッサンサンドにして食べることが多いです音譜

 

 

 

 

 

パン以外にも糖質オフの焼き菓子とチョコレートも購入しました♡

 

 

IMG_2627.jpg

 

 

 

紅茶ドーナツ(糖質8.4g)

ひとくちはちみつケーキ(糖質7.9g)

 

 

 

無印には糖質オフの焼き菓子が本当に充実しているのですが、

その中でもわたしが何度もリピートする程特にお気に入りなのがこの2つドキドキ

 

どちらもコーヒーとの相性抜群で、おやつにピッタリドーナツ

 

 

 

 

 

IMG_2626.jpg

 

 

 

ホワイトチョコレート(糖質8.7g)

 

 

 

ホワイトチョコレートで糖質オフの物ってなかなか珍しい!

 

これ、時々見かけて、時々見かけなかったりするのですが、

もしかしたらホワイトチョコの溶けやすい性質上、涼しい季節だけの販売なのかなはてなマーク

 

 

わたしが大!大!大好きなココナッツも入っているホワイトチョコレートで、

甘さもフレーバーも食感も本当に最高。

 

比較的少量なのですが、半分くらい食べただけでも満足感がある程、

すごく美味しいチョコレートですチョコレート

 

 

 

 

 

無印良品では他にも本当にたくさん、

スナックやクッキーやレトルトカレーなども糖質オフの物があって、

充実度が本当に本当に凄いです拍手

 

 

日常でできるだけ糖質オフ生活を心掛けている人にとっては強い味方!

 

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国