ちょっと本当に食欲の秋過ぎるのですが、、、

 

今月3回目のドミノピザをデリバリーしてしまいましたピザ

 

 

 

 

今回はマルゲリータと高麗カルビのハーフ&ハーフ音譜

 

IMG_2544.JPG

 

 

 

 

 

元々ピザは大好物なのですが、

なんだか最近はピザ好きに拍車が掛かっていて、

毎日食べたい、、毎食食べたい、、と思ってしまう程 笑。

 

 

 

 

今月1回目ピザ

IMG_2258.JPG

 

 

 

 

 

 

今月2回目ピザ

IMG_2282.JPG

 

 

 

 

 

 

この写真を見ているだけでも幸せ。

あぁ、でも絶対に、、太ったと思います豚

 

 

 

 

 

いちよ食前にコレは飲んでます。。

 

 

 

 

 

 

せめて糖質オフのピザピザにしようかな。。

買い置きしておこうかな。。

 

 

 

このレシピ本本も気になる。。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国