今日は一日雨の予報雨

外干し派のわたしの洗濯は難しそうなので、

数ヶ月ぶりに洗濯槽のお掃除を!

 

 

IMG_2462.jpg

 

 

 

 

洗濯槽のお掃除って、

全自動なので特にやることは無いのですが、

時間だけはひたすらに掛かりますよね。約12時間くらい?

 

 

お掃除後は洗濯物の仕上がりもなんとなく違う気もしますし、

何より気分的に清々しくて心地いいドキドキ

 

 

 

 

 

わたしがいつも愛用している洗濯槽のクリーナーはコレですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国