最近は韓国のバラエティ番組をいろいろ見ているので、

韓国ドラマから少し離れてしまっていたのですが、

 

新しく見始めた韓国ドラマがめちゃ楽しくて、

また韓国ドラマの“沼”

一気にハマってしまいました韓国

 

 

 

 

 

今見ている韓国ドラマは昨年韓国で放送されていた話題作。

 

 

 

『真心が届く』

(진심이 닿다)

 

 

 

 

 

 

わたしはスカパーで契約しているMnetで放送されていたものを録画していて、

それを今、一気見しています音譜

 

 

IMG_2406.JPG

 

 

 

 

 

 

この作品。

 

 

スキャンダルに巻き込まれ引退の危機に陥った韓国を代表するスター女優が

起死回生の機会を得て、弁護士事務所に3ヶ月間秘書として就職することになり、

そこで出会った完璧主義の弁護士と繰り広げる法廷ラブロマンス

 

 

となっているのですが、

 

 

韓国ドラマらしい“ドロドロ感”は今のところ一切なく、

気軽に見られる作品ひらめき電球

 

 

テンポもよく、セリフも素敵なものが多く、

めちゃハマっています恋の矢

 

 

 

 

そして

ハマっている決定的な要因の一つは、

 

主演のお二人が、

わたしが最も好きな韓国ドラマである『トッケビ』で共演されていた、

イ・ドンウクとユ・インナのお二人なのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

このペア最高〜♡

 

 

 

 

 

特に!

ユ・インナの可愛さったら、もう〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと同い年とは思えない程の幼さと可愛らしさと、美しさを兼ね備えていて、

スタイルも抜群で本当に素敵キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり韓国ドラマはどんなジャンルの作品でも、

絶対にハマれる要素が散りばめられていて、楽しいな音譜

 

 

 

 

久しぶりに見始めた韓国ドラマでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪

 

 

 

 

(あーーー。。韓国行きたい。。。)

 

 

一休.com