この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カロスキルの一本裏通りにあるデザートカフェ🍰 . @deuxamis_patisserie_seoul #듀자미 (デュジャミ) . . ここは見た目にも美しい数々のケーキや各種スイーツが揃うカロスキルの人気カフェで、 . わたしは韓国のテレビ番組のケーキ特集で大絶賛されていたケーキが食べたくて行って来ました💖 . . そのケーキというのが、 #구름둥둥 (クルムドュンドュン) という名前で、 英語では“White Cloud”となっていて、 . ‘白い雲がぷかぷか浮いている様子’と言う意味の名前です☁️ (写真6枚目) . . その名の通り、 雲のようなビジュアルか可愛い〜🥰 (写真7枚目) . . このケーキ、どんな構造になっているかと言うと・・・ . まず外側はミルク味のふんわりムース🥛 (写真8枚目) . 優しい甘さでめちゃめちゃ美味しい〜💕 . 雲に味があるとしたら、 こんな味なのかなぁ、と思ってしまう程、 ふわふわで優しく甘いミルク味でかなり!かなり!美味しいです!! . . そして、 中央はチョコレートのガナッシュと ピスタチオのクリームが層になっています🍫 (写真9枚目) . チョコレートもピスタチオも大好きなわたしには、 この部分は本当にたまらない美味しさ🤤 . 雲の部分のミルク味とのハーモニーも抜群に相性がよくて、 本当に美味しい絶品ケーキでした🎂 . . テレビ番組での大絶賛も納得の味❤️ . 早くまた食べに行きたいな😋 . . #韓国 #韓国情報 #韓国旅行 #韓国旅行記 #韓国カフェ #韓国グルメ #韓国カフェ巡り #カロスキル #カロスキルカフェ #韓国女子 #韓国女子旅 #ソウル #ソウルカフェ #ソウル旅行 #ソウルグルメ #カフェ #カフェ巡り #ケーキ #카페 #카페스타그램 #가로수길카페 #좋아요 #좋아요반사 #일상 #여행 #여행스타그램 #케이크 #먹스타그램

金澤ゆう(카나자와 유우)(@yu.kanazawa.officialblog)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

Abibのクリームコーティングマスクが

驚異の60%OFFで4,200円→1,680円!!

韓国からの国際送料も無料飛行機

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪

 

 

 

 

(あーーー。。韓国行きたい。。。)

 

 

一休.com