好きな銘柄はいくつかありますが、

ワインには全く詳しくないわたしですが、

先日飲ませて頂いたこのワインはどちらもすごく美味しかった〜ラブラブ

 

 

 

ワインのエチケット(ラベル)がだいぶ古い感じなので、

かなりのビンテージワインなんだろうなぁ!!

 

 

image

 

IMG_1533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

秋のフルーツ(梨・桃・シャインマスカット)との相性も抜群でしたドキドキ

 

 

IMG_1529.jpg

 

 

 

 

 

ワインを飲むことは時間を飲むことなんだ、という哲学を伺ったことがあります時計

 

 

なんだかすごく素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

韓国からやって来たすごいアイクリーム付けまつげ

25日(金)22時〜期間限定発売開始フラッグ

 

 

 

 

残りあと3日!

楽天お買い物マラソン開催中カバン

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国