あまり雑誌を付録買いするタイプでは無いのですが、

先日、最新号の25ansのネット書店限定版の付録の

エミリオプッチのタンブラーには一目惚れしてしまって

付録買いしたのは記憶に新しいところです。

 

IMG_1243.jpg

 

IMG_1244.jpg

 

IMG_1245.jpg

 

 

 

 

 

予約完売してしまったのですが、

楽天ブックスへは時々再入荷しているようですひらめき電球

 

タンブラーのサイズは2種類、

こちらは200mlサイズ。

 

こちらは150mlサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

新たに思わず付録買いしてしまいそうな、

めちゃ可愛い付録が付く雑誌を見つけてしまいましたキラキラ

 

 

今日発売のマキアの最新号の次号予告で発表された、

10月22日発売のマキア12月号の付録本

 

 

鬼滅の刃キャラ柄巾着ポーチ

 

 

 

 

これ、めちゃ可愛い!!!

 

 

今、大!大!大!人気の鬼滅の刃なので、

この付録もきっとかなり人気が出て、即完売になってしまいそうな予感。。。

 

 

楽天ブックスでは予約受付が開始されていました!

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

今日発売のマキアの最新号の付録もめちゃ可愛いんですドキドキ

 

 

 

現在完売中。。。もやもや 再入荷あるかな??

 

 

 

 

 

 

最近の付録の進化って本当にすごいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

マスク着用によるメイク崩れを防ぐ方法はコチラ♪

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国