今朝は

朝ごはんに無印良品の先週発売になったばかりの新商品!!

 

 

糖質10g以下のパンシリーズの中から、

シナモンロールをいただきましたロールケーキ

 

 

IMG_1902.jpg

 

 

 

 

 

 

糖質オフのお菓子やカレーなどが充実している無印良品ですが、

少し前からパン各種も仲間入りし、

 

クロワッサン、バターリング、チョコリング、塩バター、

パン・オ・ショコラ、くるみチーズなどが

全て糖質10g以下となって新発売されたんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

わたしはまずは大好きなシナモンロールを先日購入しましたドキドキ

 

 

 

シナモンロールと言えば、

甘くて、こってりしていて、カロリーも糖質も高いパンですが、

 

無印良品の糖質オフの企業努力で、

糖質7.4gに抑えられています拍手キラキラ

 

 

IMG_1903.jpg

(しかも47日間の長期保存が可能なところもすごい。)

 

 

 

 

 

 

小麦粉の量を減らして大豆粉などを使って糖質を抑えて作られたパンなのですが、

わたしはパサつきなども気にならず、

シナモンの香りも感じられて、ほんのりとした甘味もあって、

すごく美味しくいただきましたドキドキ

 

 

 

これ、絶対またリピートしますし、

他のパンも食べてみたい〜!!!

 

 

 

 

最近は糖質オフの選択肢がとても増えて来ていて嬉しいな音譜

 

 

 

 

 

わたしが無印良品の商品で絶賛愛用中のもの♡

この2つは本当に便利!!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

マスク着用によるメイク崩れを防ぐ方法はコチラ♪

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国