春頃よりはメイクをして出掛ける日が増えて来ています車DASH!

 

 

 

それでもやっぱりマスクは必須なので、

ポイントメイクはリップよりもアイメイク重視で、

言うなれば、その土台となる目元のケアの方をもっと断然!断然!重視付けまつげ

 

 

 

最近使っている高機能アイクリームがすごく良くて、

目元がピン!となり、ふっくらして来た感じがあります音譜

 

 

IMG_1876.JPG

 

 

 

 

 

わたしは目の下だけでなく、

目を囲むようにぐるっと一周アイクリームを、

上まぶたにも塗っているので、

二重部分にもピンとハリが生まれてふっくら。

 

 

目元の小じわやハリの無さって、

一気に老け顔や疲れ顔に見せてしまいますし、

 

特に今はメイクしていようが、していまいが、

マスクから出ている目元に人からの視線が集まってしまうので、

 

目元のケアはこれまで以上にこだわっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今すごく気に入っているアイクリームは

美容大国!であり、美容整形先進国!でもある韓国から取り寄せているものです。

 

 

IMG_1856.jpg

 

 

 

 

 

これ、本当にすごくいいのでまた改めてご紹介させて頂きますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国

 

 

 

 

マスク着用によるメイク崩れを防ぐ方法はコチラ♪