この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

江南エリアにある餃子鍋が名物のお店🥟 . #대가 (デガ) . 漢字で書くと“大家”となるここの店名は、 日本語読みだと“オオヤ”ですが、 韓国語読みで“デガ”となります🇰🇷 . . ここはわたしがよく見ている韓国のグルメ番組で“餃子鍋が絶品✨”と紹介されていて、 . 餃子大好きなわたしは一目惚れし、すごく美味しそうだったので、“行きたいリスト”にずっと入れていたお店❣️❣️ . . 日本ではあまり見かけない餃子鍋と言うお鍋は、 . 少し赤みはありますが、澄んでもいるスープで、 見た目よりもピリ辛でこれぞ韓国のお鍋🔥 . 日本の餃子よりも遥かに大きい餃子がゴロゴロとたくさん入っています。 . 餃子の中身は、 豚肉、豆腐、もやし、ねぎ、春雨などなどでボリューム満点。 . 皮も自家製でモチモチでとっても美味しい〜🤤💕 . . そしてここ、 キムチもめちゃくちゃ美味しかったです❤️ . 特に白菜キムチの方は本当〜〜〜に美味しくて、 後半はお鍋にも投入してピリ辛鍋をさらに辛くアレンジしていただきました💪🏻✨✨✨ . . ラストオーダーが20:30で閉店が21:00という、比較的早くに締まってしまうお店なので、訪問される際はご注意を😚 . . #韓国 #韓国情報 #韓国旅行 #韓国旅行記 #韓国料理 #韓国グルメ #韓国女子 #韓国女子旅 #韓国好きな人と繋がりたい #ソウル #ソウル旅行 #ソウルグルメ #江南 #餃子鍋 #江南グルメ #餃子 #鍋 #鍋料理 #만두 #만두전골 #만두맛집 #강남맛집 #강남역맛집 #좋아요 #좋아요반사 #일상 #여행 #여행스타그램 #수요미식회

金澤ゆう(카나자와 유우)(@yu.kanazawa.officialblog)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪

 

 

 

 

旬の韓国ファッションが一気にチェックできる嬉しいショップドキドキ

 

 

 

 

(あーーー。。韓国行きたい。。。)

 

 

一休.com