いつも仲良くして頂いている

ゴッドハンドパーのカリスマエステティシャンの高橋ミカさん

韓国韓国好き仲間のお姉さまのみよこ明洞さん

お誕生日のお祝いをしてくださいましたピンク薔薇

 

 

 

今年はこんな状況下ですし、

バースデーパーティーなんてもちろん全く計画せず、

外食もなかなか慎重にならざるを得ないので、

料理上手なミカリンが自宅で手料理を振る舞ってくださいましたドキドキ

 

 

IMG_0824.jpg

 

 

 

 

ミカリンの手料理っていつも本当に美味しい〜!!!

 

 

 

 

バースデーケーキは、

糖質オフ生活を心掛けているわたしのために、

わざわざ低糖質のケーキを用意してくださっていましたバースデーケーキ

 

感激!

 

IMG_0827.jpg

 

 

 

 

 

 

ミカリンの可愛い♡可愛い♡娘ちゃんと一緒にふぅ〜ラブラブ

 

 

このわたしの“ふぅ〜顔”、本気すぎてなんか怖い 笑。

 

IMG_0843.JPG

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントまで頂いてしまって、本当に有難いですドキドキ

 

 

たくさん食べて、飲んで、笑って、すごく幸せな時間でしたキラキラ

 

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 




 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国