プチプラコスメ界の神コスメに君臨し続けている

セザンヌのパールグロウハイライトを遂にGETしましたキラキラ

 

 

IMG_0847.jpg

 

 

 

 

このハイライトは、

本当にたくさんの美容ブロガーさん、YouTuberさん、インスタグラマーさんなどなどが

それぞれのSNSで絶賛されている大人気アイテムで、

もはや知らない人はいないのでは?!と言うほどの有名アイテム。(ですよね?)

 

 

わたしも発売当初から気になっていて、

何度も店頭でチェックしたりもしていたのですが、

なかなか購入には至っておらず。。

 

 

 

わずか600円のプチプラコスメを買うのに

数年悩んでいたわたし。笑

 

 

 

 

先日、遂にGETしましたドキドキ

 

 

発売当初は1色しか無かったはずなのですが、

大人気ゆえに今では3色展開になっていました!

 

 

わたしは初代の01シャンパンベージュを購入。

 

 

 

02ロゼベージュ

 

03オーロラミント

 

 

 

 

 

このハイライトは“付けすぎ注意”なくらい発光効果があるらしいので、

量や付ける場所を調整しながらうまく使っていこうと思います音譜

 

 

 

最近はメイクをする機会もグッと減って、

美容ではどちらかと言うとスキンケアの方に関心が高まっていましたが、

新しいコスメをGETするとやっぱりメイク熱も上がりますねブラシ

 

 

 

 

 

 

 

外出時の必需品。

マスク着用による化粧崩れの差を検証ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国