9ヶ月ぶりに映画館で映画を観てきました映画

 

 

観た作品は『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

 

IMG_0797.jpg

 

 

 

 

 

わたし、

ドラマ版は一度も見たことがないのですが、

映画版は昨年公開された前作も劇場で観ていて、

すごく面白かったので、今作も絶対に劇場で観たいと思っていたんですドキドキ

 

 

 

今作も豪華キャストの方々が盛り沢山で、

最後の最後まで本当ーーーに面白かったラブラブ

 

 

特にわたしは劇中の広末涼子さんが最高に好き♡

主題歌も大ファンのヒゲダンで最高♪

 

 

 

 

9ヶ月ぶりに行った映画館は、

以前とは様子がまるっきり変わってしまっていて、

 

いつも混み合っていたドリンク&フード売り場にも人が全くおらず、

劇場に入る前には体温測定があり、

席は前後左右1席づつ空けなくてはならず、

友人と観に行ったとしても隣同士では観れません。

 

 

ちなみにわたしが観た時は、

500人以上入る大きなスクリーンにお客さんはわずか10人程度でしたあせる

 

 

 

早くまた以前のように

人の笑顔で溢れる賑やかな映画館が戻る日が来ることを願うばかりですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の真夏日・猛暑日でマスク着用が本当にツライ。。

マスク着用によるメイク崩れを防ぐ方法はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国