大大大好物のドミノピザ

新作のピザをデリバリーしましたピザ

 

 

 

CMを見て絶対食べたい!と思っていた、

世界のチーズが10種類使われた

ワールド10チーズチーズ

 

IMG_0708.JPG

 

 

 

 

 

このピザ、チーズ好きには堪らない程、本当〜〜〜にチーズずくし恋の矢

 

 

限定なのかな?

それとも、新作として通常商品に仲間入りしたのかな?

 

 

このピザがメニューにある限り、

きっとわたしはドミノピザでは今後これ一択になりそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の真夏日・猛暑日でマスク着用が本当にツライ。。

マスク着用によるメイク崩れを防ぐ方法はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMはこちらです音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国