今日で38歳になりました♡

 

わたしが生まれた38年前の今日も

今日みたいに暑い晴れの日だったのかな。

(、、と思って調べてみたら、曇り時々雨の日だったみたい。なんだか雨女のわたしらしい 笑。)

 

 

 

30代になってからは、

噂に聞いていた通り1年過ぎる加速度が増して、

年々あっという間に1つ歳を重ねて行きますが、

 

そんな感じに増えていく数字にも抵抗感なく

むしろ愛しさや楽しみのような前向きな捉え方が出来ているのは

わたしの周りに居てくれている人生の先輩方の歳の重ね方が素敵だからに違いないです。

 

 

 

これまでに出会えた全ての人への感謝と

これから出会えるまだ見ぬ人への期待を抱いて

新しい歳も歩いて行きます♡

 

 

 

まだ38歳?

もう38歳?

決めるのはわたし自身。

 

 

IMG_0707.JPG