昨日のブログでもチラッと書きましたが、

“マイクロバブルパック”“塗る水光注射”が最高まじかるクラウンに良すぎて、

同じブランドの色々なアイテムを韓国から取り寄せたコスメたちドキドキ

 

IMG_0094.jpg

 

 

 

 

 

この中でまた一つ

最高にいいアイテムがありました!!

 

 

韓国コスメや韓国美容に関心が高い方の間では

少し前から話題になっていた通称“メスクリーム”と呼ばれている

このクリーム。

 

IMG_0093.jpg

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃいい!!

 

 

 

元々は、

美容クリニックなどでピーリングやレーザーなどの

ダウンタイムがある施術を受けた後に使うための

いわゆる「再生クリーム」で、

消炎、鎮静、抗炎、痛みの緩和や肌の修復に最適の成分が入っているクリーム。

 

 

肌の修復に必要不可欠な“タンパク質活性因子成分”

肌の奥深くまで伝達されるクリームになっているので、

ダメージを受けた肌が即効的に回復する機能性があるのです!

 

 

 

 

 

マイクロバブルが発泡するシートパックで毛穴の大掃除をして・・・

 

IMG_0085.jpg

 

IMG_0526.jpg

 

 

 

 

 

“塗る水光注射”で水分を入れ込み・・・

 

IMG_0092.jpg

 

IMG_0091.jpg

 

 

 

 

 

 

最強再生クリームの“メスクリーム”で仕上げると・・・

 

IMG_0093.jpg

 

 

 

 

 

 

毛穴レスで乾燥知らずで水分と油分のバランスも整って

シワも改善して弾力感もアップし明るくトーンアップした

 

つまりは・・・

 

完璧な肌になるんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

IMG_0571.JPG

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ韓国っぽい美肌に整う最強スキンケア。

 

これがさすが韓国の皮膚研究の最高峰とも言われてる韓国コスメの実力ですキラキラ

(韓国から取り寄せて実施に使ってみて納得。)

 

 

 

今は韓国へ行って皮膚管理も受けられないので、

ホームケアでしっかり管理して、

夏のダメージにも負けない肌でいたいなラブラブ

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪