少し前に“まとめ買いしました”、とブログにアップしていた、

めちゃ美味しくて感動の低糖質プリンプリン

 

 

 

 

 

前回まとめ買いした分もあっという間に完食してしまったので、

さらにまたまとめ買い 笑。

 

 

 

じゃじゃーん!

 

IMG_0095.jpg

 

 

 

 

チーズケーキ味カスタード味の2種類がある中で、

わたしはチーズケーキ味の方が好みだったので、

今回はチーズケーキ味ばかりを8個ラブラブ

 

 

 

IMG_0096.jpg

 

 

 

 

 

このプリン、

“低糖質でも大満足のおいしさ”

パッケージに書かれているのですが、

 

本当にその通りで、

低糖質プリンとは思えない甘さで満足感があり、

すごく!すごく!美味しいんですドキドキ

 

 

 

1個の糖質量はわずか2.9g

それでいてこの甘さ、美味しさ、満足感を実現してくれている

メーカーさんには感謝しかありません拍手キラキラ

 

 

 

近所のスーパーでは売っている時と売っていない時があるので、

楽天で10個まとめ買いしようかな。。

 

 

冷蔵の送料込みで1,998円ならスーパーで買うのとそんなに変わらない〜!

しかも今日の深夜までは楽天お買い物マラソンも開催中フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

最近大のお気に入りのおやつでしたプリンラブラブ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは今夜時計01:59で終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国