韓国の皮膚研究の最高峰!とも言われている、

すごく!評判のいい、超!美肌コスメを、

少し前に韓国から取り寄せて、実際に使っているのですが、

 

 

これが、

さすが最新キラキラ韓国コスメ!と感動するほどの実力で、

すっかり夢中になっていますドキドキ

 

 

(次に韓国へ行かれる時が来たら、絶対!!!!!にまとめ買いしてきます!!!)

 

 

 

 

 

特にこのパック!

 

IMG_0084.jpg

 

 

 

 

 

封を開けて顔に乗せると、

マイクロバブルが発泡し出す特殊なシートマスクで、

 

わずか時計1〜2分でこんな感じに泡あわになりますくもり

 

IMG_4768_480x480.jpg

 

 

この泡が全然ゆるくなく、しっかりとした弾力のある泡なので、

垂れてくることなく、15分程度の放置時間、ずっと顔の上でキープされますひらめき電球

 

 

 

ちょっと微妙な写真なので小さめで、、苦笑。

IMG_9129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバブルの効果で

毛穴の奥の老廃物を取り除いてディープクレンジングが叶うのと、

肌の血行が良くなるので、

使用直後から肌がビックリするほど明るくなるんですキラキラ

 

 

毛穴の黒ずみ、老廃物、古い角質、詰まった角栓などが取れるだけで、

こんなにも肌の明るさが蘇るんだ!、と驚く程!!

 

 

 

しかもこのシートマスク、

優れたディープクレンジング力があるので、

なんとメイクをした上からでも使うことが出来るんですドキドキ

(アイメイク等のポイントメイクは別途落とした方がいいです付けまつげ

 

IMG_0085.jpg

 

 

 

 

 

マイクロバブルの発泡の力で、

クレンジング、肌の鎮静、保湿、皮脂の調整まで1枚で叶う超優れ物!!

 

IMG_0087.jpg

 

 

 

 

 

 

でもこのシートパック、、

 

 

まだ日本で気軽に買えません。。。

残念すぎる。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

ちなみに

このシートパックで毛穴の大掃除をした後に、

同じメーカーの塗る水光注射水光爆弾と言われている

3ステップで使う美容液&クリームでスキンケアすると、

お肌がピッカピカになって最高キラキラ

 

IMG_0091.jpg

 

 

 

 

 

韓国らしいまるで水光注射を打ったようなピッカピカの艶が生まれるんですドキドキ

 

さすが韓国コスメ拍手

 

 

 

 

 

 

あぁ、、本当に早くまた韓国へ自由に行かれるようにならないかなぁ。。。

 

 

次に韓国へ行ったら絶対!!!!にまとめ買い必至の最新韓国コスメです!!

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪