久しぶりに朝から晴天の東京!

 

わたしは夏は苦手なのですが、、それでもやっぱり晴れは嬉しいドキドキ

 

 

 

 

なんだか朝からマクドナルドのハンバーガーハンバーガーが食べたくて、

でも、わたしが食べたいハンバーガーが朝マックの時間帯はメニューに無いので、

 

朝マックが終わる時計10:30になるのを待って、

Uber Eatsで注文しました音譜

 

 

 

 

わたし、マクドナルドのハンバーガーを食べる時は、、

いつも決まって2個ペロリビックリマークビックリマーク

 

 

一番好きな“えびフィレオ”ハンバーガー

 

IMG_0009.JPG

 

 

 

 

 

そして、“ダブルチーズバーガー”ハンバーガー

 

IMG_0010.JPG

 

(絵的にはそんなに綺麗な物じゃありませんが、、

このチーズが溢れてぐちゃっとなった場所、美味しいですよね♡)

 

 

 

 

 

なんだか最近食欲がすごいので、3個でも食べられそうだったなぁ 笑。

 

 

 

 

 

 

 

明日時計20時〜楽天お買い物マラソン開催フラッグ

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国