来月発売の25ans10月号限定版の付録が、、、

 

 

なんとビックリ!!!

 

エミリオ・プッチのタンブラーなのです!!!

 

 

 

コレッドキドキ

IMG_9940.JPG

 

 

 

 

あまりにも可愛くて、実用的な付録に一目惚れしてしまって、

予約開始になった今日、興奮気味で早速予約しちゃいました音譜

 

 

 

 

わたしは楽天BOOKSで予約完了!

 

 

 

amazonでも予約受付中でした!

 

 

 

 

 

これ、プッチの柄の出方も、色合いも、サイズ感も、

保冷保温両方使えるタンブラーとしての機能性も、

何もかもがとってもわたし好み〜ラブラブ

 

 

本当に可愛い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

プッチのタンブラーが付録に付く25ans10月号限定版は、

ネット書店のみでの取り扱いとのことですので、

気になる方はネット書店で早めに予約されることをオススメ致します上差し

 

 

プッチのタンブラーが付いて1,980円はかなり!かなり!お買い得♡

 

 

ゆめみる宝石楽天BOOKS

 

 

ゆめみる宝石amazon

 

 

 

 

 

本日発売になった25ans9月号はコチラですキラキラ

 

 

 

 

 

来月号の発売、本当に本当に楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

マスク着用による化粧崩れの差を検証ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国