すっかり我が家の必需品となっている

ビオレの手指消毒液パーキラキラ

 

IMG_9131.jpg

 

 

 

 

最近はたま〜〜〜にドラッグストアでも見かけるようになりましたが、

まだまだ買いたい時に買える状況では無いですし、

購入制限もあったりするので、必要なタイミングで手に入らなかったりも。。

 

 

 

楽天では今、適正価格で再入荷中でした音譜

 

 

置き型本体3本セット!

 

 

付け替え用3個セット!

 

 

 

つめかえ用3個セット!

 

 

携帯用2個セット!

 

 

 

 

気持ちの問題かもしれませんが、

やっぱり慣れ親しんだ日本製の有名ブランドの物は安心感がありますドキドキ

 

 

 

 

 

わたしが一家に一台必需品なのでは!?、と思っている、

帰宅してからどこにも触れずに手を洗うことができる

ミューズのノータッチ泡ハンドソープも再入荷中です音譜

 

image

 

 

 

 

本体+グレープフルーツの香りのセット!

 

 

 

 

 

これ、本当に便利で、

帰宅してから洗面所に直行して、

どこにも触れずに手をかざすだけで

ミューズの石鹸が泡になって出てきてくれるので、

すぐに手を清潔に洗うことが出来ますキラキラ

 

image

 

 

 

 

便利品と言いますか、もはや現代社会の必需品ラブラブ

 

 

 

 

お探しの方がいましたら、再入荷中の今、ぜひチェックしてみてくださいひらめき電球

 

 

 

楽天ROOMにもわたしが取り入れている除菌・衛生アイテムいくつか追加しましたバイキンくん

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

マスク着用による化粧崩れの差を検証ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタ韓国