先日、話題の炭酸エステ

“オキシジェネオ”を体験してきましたドキドキ

 

 

お世話になったエステサロンは東麻布にある

ドクター監修の隠れ家エステ『ドクタースパ エクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“オキシジェネオ”とは

美容大国のイスラエルから日本に上陸した話題の炭酸エステで、

炭酸の持つ作用を応用して、薬剤を一切使用せずに肌表面の古い角質を除去して、

その後、美容成分を角質層まで浸透させるもの。

炭酸の力で血行も促進されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸といえばここ数年で美容には欠かせない存在になりましたが、

その炭酸の力を最大限発揮させるようなエステがこのオキシジェネオひらめき電球

 

 

 

 

 

施術自体は、

使い切りのカプセルとジェルを使い(衛生的!)、

専用のマシーンで肌の表面を優しく撫でる感じ。

 

ホンの、ホンの、ホンの少〜〜〜しだけ、

表面を削られているような接触を感じますが、

痛くもなく、ヒリヒリ感も無く、施術後に赤くなったりなどもありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

この炭酸エステのすごいところは、

終わった後、すぐに実感できる肌表面の手触りの違い!

 

直後から、

お肌がツルッツルになります!!!

 

 

特にそれを実感しやすいのが、

角質が厚くなりやすいTゾーンや顎などで、

ザラつきが気になっていた箇所も

見事にたった1回でツルツルになりました!!!

 

ダウンタイムも一切無いので、気軽に受けられるところも嬉しい音譜

 

 

 

 

 

夏は皮脂や汗が増えるので、

毛穴が詰まりやすく、角質が厚くなりやすい時期だと思いますので、

定期的に毛穴の大掃除や角質の除去を行うことが

美肌を保ついちばんの秘訣だと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも夏の間にまた行こうっとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Doctor Spa ECLAT
(ドクタースパエクラ)

東京都港区東麻布2-15-1
アバンセ麻布1F

電話03-5545-5535

時計11:00〜20:00

月曜定休


http://eclatazabu.com/index.html