今夜

大好きなドミノピザでデリバリーピザを頼みましたピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は夕食をちゃんと作ろうと思って、

食材を準備していたのですが、

 

なんだかこの暑いような涼しいようなおかしな気候と湿気に

全てのやる気を奪われてしまい 笑、

デリバリーピザを注文してしまいましたひらめき電球

 

 

 

今夜は昨年劇場にも観に行った映画『コンフィデンスマンJP』の

テレビ初放送があるので、それを観ながら食べようっとカチンコ

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国