わたしが長年ずーーーっと愛用している

ヴィクトリアズシークレットの

ココナッツパッションという香りのボディローションがあるのですが、

 

日本にはヴィクトリアズシークレットは未上陸なので、

いつも海外へ行った時にまとめ買いしていました飛行機

 

 

 

 

 

こんな感じに本当にまとめ買い!

image

 

 

 

 

 

旧パッケージの時から本当に長年愛用♡

{423017C8-CFB2-4CA9-ABA0-7A2D5BF46EFA}
 
 
 
 
 
 
それが
自宅にストックしてあった分をついに使い切ってしまって、、、
今は海外へ行くことも出来ないので新たに購入することも叶わず、、、
 
 
 

 

Amazonや楽天で並行輸入品を買えないこともないのですが、

やっぱりちょっとお高い。。もやもや

 

 

 

 

 

 

毎日使う消耗品なのでそんなに高くない価格で、

この香りにも似た甘めでココナッツやバニラが香るような

ボディローションを探していたところ・・・

 

 

 

ついに見つけました!

 

 

 

 

それがコレビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ジョンソンボディケアのアロマミルクシリーズのボディローションで、

これ、ラベンダーとカモミールの香りなので、

決してココナッツやバニラでは無いのですが、

 

 

 

 

 

 

肌に乗せて体温に溶けると濃厚さが出て、

甘めのバニラっぽい香りが立って、

ラベンダーと混ざり合い、ラベンダーバニラのような香りになるんですみずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

これがめちゃいい感じラブラブ

 

 

 

テクスチャーはこれまで使っていたヴィクシーのものより柔らかめなので、

若干保湿力が物足りないような気もするのですが、

香りの部分では大満足ですドキドキ

 

 

 

ポンプ式で使いやすい400mlのサイズで

700円代というコスパの良さも100点

 

 

 

楽天よりAmazonの方がちょっとだけ安いです♡

 

 

 

 

 

 

好みの香りでコスパもいいボディローションが見つけられて良かった音譜

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMでは#お買い物リスト を公開中♪

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

イトーヨーカドーやセブンイレブンの商品が自宅で買えるの便利!

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国