この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国で大人気であっという間にソウル市内の至る所にお店がオープンした、 たまごサンドの専門店🍳 . @eggdrop.official #eggdrop #에그드랍 . . メニューは期間限定のものなどを含め7〜8種類あり、 . どのメニューにも基本的に「たまご🥚」は使われていて、 ハム、チーズ、ベーコン、アボカド、BBQポーク・・・など、 その他の具材のバリエーションによってメニューが異なっています🍞 . . わたしは#ガーリックベーコンチーズ がお気に入り💛 . 具材は、 ✔︎スクランブルエッグ ✔︎スモークベーコン ✔︎チェダーチーズ ✔︎パセリ ✔︎エッグソース ✔︎ガーリックバター . そして、 どのサンドイッチを選んでもオプションでガーリックトーストに変更は可能ですが、 これは標準でガーリックトーストになっています🧄 . ボリューム満点ですが、 パンもふわふわで、スクランブルエッグもふわふわで、 見た目より食べやすく、そして何より美味しい❣️❣️ . 味は想像通りと言えば想像通りなのですが、 スクランブルエッグが本当にふわふわで、たまご大好きなわたし的には大ヒットです💛🤍 . 一人でも簡単に食べられる手軽さも◎ . . わたしは江南エリアの新論峴駅近くの店舗へ行きましたが、 少し前に東大門エリアにも店舗がオープンして、しかも24時間営業とのことなので、 東大門でのナイトショッピングの合間や最後に夜食として、、、今度はそんな利用をしたいな😋 . . #韓国 #韓国料理 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国女子 #韓国女子旅 #ソウル #ソウル旅行 #韓国グルメ #韓国好きな人と繋がりたい #たまごサンド #タマゴサンド #卵料理 #サンドイッチ #サンドイッチ専門店 #먹스타그램 #맛스타그램 #여행스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #일상 #여행 #빵스타그램 #샌드위치 #빵맛집 #서울여행 #맛집

金澤ゆうオフィシャルブログ連携アカウント(@yu.kanazawa.officialblog)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報専門インスタはこちらです♪