ユニクロにて

この期間に特別限定価格になっているアイテムを

いろいろとお買い物しました♡

 

 

 

 

 

 

わたしは全てオンラインで注文スマホ

 

 

 

毎年夏のインナーとして必須の

エアリズムのブラシリーズを中心にお買い物やしの木

 

 

 

6月18日までの限定値下げ!

1,990円→期間限定価格→1,290円

 

 

エアリズムの生地のカップ付きのキャミソールは、

ノンストレス!透けない!響かない!で、

夏の薄着の時の最強インナーひらめき電球

 

 

Tシャツの時にも着られるので、夏のインナーはコレばかりになっていますキラキラ

 

 

白いTシャツなどの時は、

インナーは白よりもベージュの方がより透けない感じがします!

 

 

 

 

 

6月18日までの限定値下げ!

1,990円→期間限定価格→1,290円

 

 

表面はコットンで裏面がエアリズムになっているこのブラタンクは、

真夏に1枚でも着られそうですし、

シャツなどとの重ね着でも使えそうなので、今年初購入してみましたドキドキ

 

 

わたしは定番の白とニュアンスカラーのグレーと、

涼しげなグリーンをチョイス虹

 

 

 

 

 

 

6月18日までの限定値下げ!

1,990円→期間限定価格→1,290円

 

 

 

コレはオンライン限定商品とのことなのですが、

ワッフル生地でクラス感もカジュアル感もあり、

やや首が詰まったタイプなので大人っぽく着られると思い、即ゲットラブラブ

 

ブラTなので1枚で着られるので、コレかなり良さそう!!

 

 

 

 

 

 

 

コレは感謝祭の割引対象アイテムでは無かったのですが、

ボリュームのある綺麗なシルエットのAラインで、

深すぎないVネック、ノースリーブ、ロング丈ということで、

真夏の部屋着やワンマイル服として便利そう!、と思い購入しましたTシャツ

 

 

赤が可愛いなぁ、と思ったのですが、

ちょっと落ち着いた色の方が高見えするかな、と思い、

わたしはダークブラウンを選びました音譜

 

 

 

夏を快適に過ごすのに必需品のインナーやお洋服を

お得な価格でお買い物出来て大満足ドキドキ

 

 

届くの楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

 

マスク着用による湿度や温度の上昇、摩擦でメイク崩れが気になる方必見目

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国