今日の東京

当初の予報より晴れている感じで、

今は太陽が出ていて、めちゃ暑い〜晴れ

 

 

でもこの後は雨が降る予報にもなっているので、

暑いですが晴れている内に少し必要な外出を。。。

 

 

 

毎年この時期の外出には日傘が必須ですが、

 

今年は、発売早々に購入していた

フランフランのクリップタイプのミニファンを

日傘の持ち手に付けて、さらに涼しさUPアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当に便利ですビックリマークビックリマーク

 

 

日傘をさしている時は、

手で持つタイプのハンディファンだと、

カバンを持っていたり、買い物袋を持っていたりするので、

手が塞がってしまい使えないのですが、

 

これは日傘の柄の部分にクリップのように挟んで付けられるので、

フリーハンドで使うことが出来ます音譜

 

 

これで風を浴びるだけでかなり涼しく快適になるので、

本当に買ってよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

わたしが愛用している日傘は、

デザインより機能性重視なので、

全く可愛さは無い黒無地でシンプルなコレひらめき電球

 

 

 

 

 

デザイン性は無いですが、

UVカット率99.9%以上、遮光率100%で、

紫外線太陽光太陽熱を遮断してくれる超高機能で気に入っています恋の矢

 

 

晴雨兼用で使えるので、

お天気が不安定な梅雨には特に大活躍です虹

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMに楽天での#お買い物リスト 公開しています♪

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国