今日の東京

絶好の洗濯日和Tシャツになりそうなので、

先日GETした新しい柔軟剤を使って洗濯しましたドキドキ

 

 

 

ハミングから今年の4月に新発売されたばかりの

 

体感湿度を最大10%下げてくれる

涼感テクノロジー”の柔軟剤虹

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

涼感を感じられたら特に嬉しい、

枕カバーやシーツなどの寝具一式と、

インナーウェア、布マスクなどを洗濯しました星

 

 

これ、ずっと使ってみたかったので、

今日の洗濯はいつもよりウキウキしながら出来ました音譜

(と、言っても、洗濯機のボタンを押すだけですが、、。)

 

 

 

 

 

 

 

超特大サイズ2個セットにはAmazon限定の割引クーポンが出ていました!

 

 

 

 

 

最近少しずつ寝苦しい暑さの夜が出てきたり、

日中の布マスクの使用で湿度も温度もかなり上がってしまうので、

この柔軟剤でどれだけ涼感を実感できるか楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

マスク着用による化粧崩れが気になる方には

こちらがめちゃオススメです拍手

 

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国