この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソウルでのわたしのホームとも言える新沙エリアを歩いていた時に、 偶然見つけたバー。 @goldlabel_magicbar そう、ここ、 韓国で国内唯一の手品バーだったんです!🎩 . 実はわたしはかなりの手品好き❤️ . 韓国で国内唯一だなんて、めちゃ気になる!!、と期待を膨らませて行って来ました。 店内はちょっと怪しげなアンティーク 調のインテリア。 バーカウンターの奥にはたくさんのお酒が並んでいます。 基本的なカクテルは網羅されていて、1杯2,000円前後🍸 カバーチャージが約1,000円掛かるのですが、3,000円程度で目の前で手品が見られて、お酒も楽しめるなんて最高✨ マジシャンの方は韓国語しか話せませんが、基本的にカードマジックがメインなので、 韓国語が分からない方でもジェスチャーなどを使いながら、 何とかコミュニケーションが取れそうな感じです🃏 そして。肝心の手品なのですが、 これが、か、な、り、すごいです❣️❣️ . 選んだカードが、 混ぜたはずなのに一番上に上がってくるなんていう基本的な手品から、 よーーーく混ぜたのになぜか一瞬で数字通りに揃ってしまう手品だったり、 ペンで直筆で目印を付けた世界に絶対に1枚しかないトランプが、 さっきまで目の前にあったのに、ワープして全然違うところから現れたり、、、 目の前で次から次へと不思議なことが起きまくり😵 ここの手品、期待以上❣️❣️ . 動画撮影もOKとのことだったので、 9枚目と10枚目にタイムラプス動画ですが、動画もアップしました❣️❣️ . 初めて行くバーで、 しかも手品バーというちょっと異色なバーだったので、 内心ドキドキしながら行ったのですが、 マジシャンの方もフレンドリーで、お会計ももちろん明瞭会計で、すごく良かったです🥰🥰 . また遊びに行きたい❤️ . . . #韓国 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国女子 #韓国女子旅 #ソウル #ソウル旅行 #新沙 #新沙洞 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #手品 #手品バー #マジック #マジシャン #カクテル #골드레이블매직바 #강남바 #신사동바 #가로수길핫플 #좋아요 #좋아요반사 #일상 #여행 #여행스타그램 #술스타그램 #magic #magicbar #칵테일 #칵테일바

金澤ゆうオフィシャルブログ連携アカウント(@yu.kanazawa.officialblog)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちらです韓国