今日はAmeba Pickで配信されていた

このブログネタに参加音譜

 

▶︎みんなの回答を見る目

 

 

 

 

今年は3月頃から日用品や食品などの生活必需品を、

ネットで購入出来る物はなるべくネットショッピングを利用していたので、

購入履歴を今改めて自分で見返してみても、かなり地味もやもや

 

 

 

 

 

 

 

まずは楽天からスマホ

 

image

 




いきなり生活感ありまくりな購入履歴ですが、

歯磨き粉、洗剤、歯ブラシなども最近はネットで購入していますひらめき電球



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

続いて。



 

image

 

 




体質なのか、血液型なのか、とにかく蚊に刺されやすいわたし。

毎年5月くらいから蚊取りグッズを使い始めています。



 

 

 

 

 

 


 

今年もすでに愛用中!

 

 

 

 



 

お水は以前からネット通販を利用していましたが、

今年に入ってから国産のミネラルウォーターに銘柄を変えましたリサイクル

 

image

 




1本50円以下で送料も無料なので、かなりお買い得!


 

 


 

 

 

 

 

自炊ではお砂糖は使わずに、

甘味の味付けには血糖値への影響が無いと言われているラカントを使っていますスイーツ

 

image

 



大容量でお買い得♡

 

 

 

 



 

 

大阪名物551の豚饅はセイロ付きセットを購入。

 

image




これ、豚饅1個から簡単に調理できますし、何より美味しいですし、

本当にオススメビックリマークビックリマーク

 


 


 

 

 

 


 

電球もネットで25個セットをまとめ買いしていましたひらめき電球

 

image




わたしが購入した時から少しだけ価格が変わったようです。

 

 

 


 

 


 

 

 

除菌アイテムは

ドラッグストアの店舗よりネットの方が見つけやすい気がしますバイキンくん

 

IMG_8640.jpg

 



持ち歩きに便利なサイズ感を購入。


 

 

 

 

 

 



 

さらに、続いて。

 

 

 


 

 

ここからはamazonですスマホ

 

image

 




食器用洗剤。

 

 

 



 

image

 

 



ボディローション。

 

 



 

image

 

 


ミューズのハンドソープ。

 

 

 


 

本当に生活感の極みでしか無い、

食器用洗剤、ボディローション、ハンドソープですが、

amazonは発送も早いですし、必要な時にすぐ手に入る便利さは100点

 

 

 


 

以上がわたしの最近のネットショッピングの購入履歴でしたカバン

 

 

 

楽天での購入履歴や購入を検討している物などは

楽天ROOMの方にもっとたくさん登録させて頂いていますクローバー

IMG_8493.PNG