少しずつドラッグストアなどの店頭にも並び出していると聞くのですが、

わたしはタイミングが悪いのか

まだ一度も見かけたことがないミューズのハンドソープですが、

(あ、、そもそもドラッグストアに1ヶ月以上行っていない。。もやもや

先日ネットで購入したものが届きました!!拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しいと思っていた、

自動で泡が出てくるミューズのノータッチのハンドソープドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から帰って来た時に、

どこにも触れずに手洗いが出来るのこのハンドソープがずっと欲しくて、

でも今の時期なかなか(と言いますか、全く)売っておらず、、

 

 

そしたら!

先日ネットの大手ショップに入荷しているのを見つけて、

すぐにポチりと購入しましたPC

 

 

 

届くまでに1週間程度掛かりましたが、

無事に届いて、

 

早速使い始めたのですが、

これ、やっぱり感動的に便利ビックリマークビックリマーク

 

 

 

1回に出てくる泡の量がちょ〜〜っと少ないかなぁ、とは感じるので、

わたしは両手に1回づつ出して、2回分の泡で洗っていますひらめき電球

 

 

 

 

グレープフルーツの香りも爽やかで、

さらに、

泡の色が薄ピンクから白っぽい色に変わったら手洗い完了、

という目安も分かりやすくて◎

 

 

 

 

 

まだまだ価格が高騰しているネットショップが多いですが、

適正価格で発売されているところも中にはあって、

 

 

例えば楽天だとここ。

 

 

 

 

 

 

amazonだとここが適正価格でした!

 

 

 

 

グレープフルーツの香りでは無いオリジナル版の方も

amazonには在庫があったのですが、少しだけ価格が上がっていました。

 

 

 

 

詰め替え用は4個のまとめ買いでお得。

 

 

 

 

 

探している方がいらっしゃったら、ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

楽天ROOMにも除菌・衛生アイテムいくつか追加しましたバイキンくん

IMG_8493.PNG

 

 

 

大人気の柔軟剤『レノア オードリュクス 』の

50%OFFのクーポンが復活していました!

700ml入りが1つ415円という破格です。