自炊7割、テイクアウト&デリバリー2割、お取り寄せ1割な

最近のおうちご飯ですが、

 

 

お取り寄せのいいところは日本全国の“美味しいもの”が

お肉だって、お魚だって、お菓子だって、果物だって、調味料だって、

自宅に居ながら味わえることナイフとフォーク

 

 

 

 

 

わたしが実際にお取り寄せしたものや、

美味しそうで気になっているもの、

ずっと食べてみたいと思っているものなど、

右矢印楽天ROOMに並べてみました音譜

 

 

IMB_PgRMFW.GIF

 

 

 

 

大阪名物の551の豚まんや大阪王将の餃子、

わたしが子供の頃から食べていた崎陽軒の焼売、

(なんだか中華ばかり? 笑。)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヨックモックのシガールや泉屋のクッキーなどのお菓子、

さらに普段から愛用している福井のとば屋のポン酢や

近所のスーパーでなかなか見つからないジャワカレーの調味料など、

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと放置していた楽天ROOMに、

まずは食べ物ばかり並べてみましたので、

よかったらぜひ一度みてみてくださいドキドキ

 

 

 

わたしのROOMは右矢印こちらからチェックできますひらめき電球

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

昨日ブログにアップ後、すぐに終了してしまっていた、

人気の柔軟剤『レノア オードリュクス 』の

50%OFFのクーポンが復活していました!