引き続きおうち時間は「U-NEXT」の無料トライアルサービスを利用して、

気になる映画を続々と観ているのですが、


そんなわたしに映画好きの友人がオススメしてくれたのが、この韓国映画カチンコ

 


 

『チェイサー』

 



 

 

 

 

この映画、韓国で大大大ヒットした作品だったので、

わたしもタイトルは知っていたのですが、

これまでに観ていなく、昨日「U-NEXT」で初鑑賞しましたキラキラ

 

 








 

なのですが。。。


この映画の救いのないストーリー展開と後味の悪い結末と言ったら、、、もやもや

 

 



韓国で実際に起きた残虐な殺人事件が基になっている映画とのことで、

実際の事件が基になっているからか、

映画的な救いのある展開が、、、無く、、、

観終わったらなんとも言えない暗い気持ちに。。。

 

こんな映画ちょっと久しぶりでしたあせる

 




 

韓国のサスペンス映画って映像の残酷さも結構半端ないところがあるので、

相当なサスペンス好きな方にしかオススメはできませんが、

この映画の基になった事件が実際に起きたということには衝撃を隠しきれません。

 

 

 





 

そして。

 

 

『チェイサー』を観たからか、

U-NEXT」で“あなたへのオススメ”に出て来たこの韓国映画



 

『死体が消えた夜』




 

 

 

 

あらすじを読んでみたら、これもすごく面白そうだったので、

今夜は今からこの映画を観ます映画ラブラブ

 

 

 

 

2日連続で韓国のサスペンス映画を見るおうち時間家

 

 




U-NEXT」の無料トライアルサービス、

本当におうち時間のお供として大活躍ですビックリマークビックリマーク