ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中

 

 

 

 

ここのところのおうち時間の

就寝前の新習慣になっていることがありますお月様キラキラ

 

 

それは、、、

資生堂からリニューアルされて新発売になった美容ドリンク

ザ・コラーゲン」を1本飲むことドキドキ

 





 

 

 

 

コラーゲンドリンク市場売上No.1のこのドリンク、

以前からお気に入りだったのですが、

先月にリニューアルされて生まれ変わり、

 

 

資生堂の36年に渡るコラーゲン研究の結晶!とも言える
資生堂独自の美容特許成分と多彩な美容成分が、

内側から輝きを放つような健やかな美しさへ導いてくれて、

 


毎日のツヤ・うるおいにとどまらず、体内のコラーゲンをサポートし、

どの角度からみても若々しく美しい、

全方位ビューティーをサポートしてくれるものになりましたキラキラ

 



 

 

 

 

 


生き生きとした感じのピンクのパッケージも可愛いラブラブ

 

 

 

味はミックスフルーツ味で美味しくて飲みやすく、

美容特許成分を含む多彩な美容成分を贅沢に配合していながらも、

脂質はゼロ、ノンカフェインで、

1本82kcalと言う低カロリーで、炭水化物も4.2gと言う低糖質なドリンクなので、

就寝前に飲んでも安心音譜

 

保存料も無添加ですビックリマーク





 

 

 

 

このドリンクを飲んだ翌朝、

わたし的には美容効果よりもまず先に目覚めの良さを実感します晴れ

 

清々しい気持ちで目覚めて、表情までもが明るくなる感じキラキラ

 

 

コケモモ+アムラ果実の美容特許成分が

体の中のコラーゲンの生産をサポートしてくれるので、

内側から輝きを放つようなハリのある毎日を生み出してくれますドキドキ

 

 

 

おうち時間が増えて自宅に篭っていると、

なかなか日々の輝きやハリを保つことが難しいのですが、

毎日の就寝前にこれを1本飲む、おうち美容の新習慣が、

自分を大切にしている感じを感じられて、

美容だけでなく気持ちの面にもプラスになっている気がします宝石赤



 

 

 

こちらのスペシャルサイトでは

このドリンクの詳細情報を見ることができるのと、
10万人の方に3本のサンプルセットが当たるキャンペーンが開催中でしたひらめき電球

(わたしも応募しちゃいましたお願いキラキラ


キレイのミライ体感キャンペーンはこちら

 

 
 
 
 
※効果の感じ方には個人差があります。