エクストラバージンオリーブオイル配合の、

自宅でヘッドスパ感覚のセルフケアが出来る、

オールインワンヘアクレンジングの『CENTONZE Rキラキラ

 



 

 

 

 

これ、最近すごくお気に入り!!

 

 

 

 

元々、リニューアル前の従来品も愛用していたのですが、

 

 

 

 

 

今回リニューアルされて、

より髪に優しく、より栄養豊かに生まれ変わりましたリサイクル

(大容量になったところも嬉しい♡)

 

 

 

 

このヘアクレンジングは、

オールインワン処方になっているので、

シャンプー、コンディショナー、トリートメント等のヘアケアが

これ1本で叶うもので、

 

さらに特徴的なことは、

ノンシリコンのクリーム状のテクスチャーになっていて、

泡立ちがない仕様になっているんです音譜

 

 

泡が立たないため、

シャンプー時の摩擦による髪や頭皮のダメージを防いでくれます。

 

 

最初は少し違和感があるかもしれないのですが、

使っていくうちにこの使用感にすっかり慣れ、

とっても心地よく快適に感じるようになりますドキドキ(かなりの時短にも時計!)

 

 

 

クリーム状のテクスチャーなので、

髪だけでなく、頭皮にもしっかりと塗布することができ、

頭皮ケアもいつもよりしっかり出来る感じ!

 

 

 

わたし、髪と歯は失ってからだと取り戻すのが本当に大変なパーツだと思っているので、

そうなる前の早め早めのケア、メンテナンスが大事だと心の底から思っていますひらめき電球

 

なので、これらをケアするアイテムは常にベストなものを追及しています上差し

 

 

 

最近お気に入りのヘアケアのご紹介でしたラブラブ

 

 

商品の詳しい成分や使用方法はこちらでチェックできますよ音譜