普段からTVやインターネットTVよりも、

断然YouTubeを見ることが多いわたしですが、

外出自粛でおうち時間が増えているこの頃、

その時間はますます増えていますひらめき電球

 

 

おうち時間を充実させてくださっているYouTuberさん、

そして、

この期間にライブ映像などを限定公開してくださっているアーティストさんに、

とっても感謝です音譜

 

 

 

今日は配信されたばかりの嵐のLIVEに自宅で参戦していましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

嵐のLIVE、初めてフルで観ましたが、

めちゃいい!!!!!

 

 

皆かっこいいのはもちろん、

それぞれ魅力的で、エンターテイナーで、歌も良い曲ばかりで、めちゃ元気出ますラブラブ

 

 

嵐のLIVEの人気っぷりは聞いていましたが、超!!!納得星

 

 

わたしのいちばん好きな曲「Happiness」もセトリに入っていて、

自宅でものすごく盛り上がっちゃいました音譜

 

 

 

このLIVE映像、いつまでの限定公開か分かりませんが、

まだまだ何度も見ちゃうと思いますひらめき電球

 

 

 

 

DVDも欲しいな。。ドキドキ