最近お気に入りの韓国料理屋さん韓国

西麻布にある『草思庵









西麻布の交差点近くの路地裏にひっそりと佇む老舗の韓国料理店で、
昔から定期的に通っていたのですが、
最近改めてここの美味しさと居心地の良さに気付き、利用しています音譜








お気に入りのメニューは色々とあるのですが、
この日に頂いたのはこんな感じひらめき電球




牡蠣のジョン。







ユッケ。


(これ、絶品!!)





黒上タン塩ステーキ。


(これ、必食!!)





サーロインステーキ。







和牛生ハラミステーキ。







そして、
韓国の定番の鍋料理の一つでもある、カムジャタン。







カムジャタンは、
豚の背骨とじゃがいもを煮込んだ辛いお鍋で、
日本のお鍋より豪快な感じキラキラ

韓国では一般的によく食べるお鍋ですが、
わたしは韓国より日本での方がよく食べているかもしれません。


新大久保にあるここのお店では、
珍しい“白カムジャタン”が食べられます割り箸







韓国料理ってやっぱり美味しいなぁドキドキ


本場で食べたい気持ちは山々ですが、
今はしばらくの間ガマンビックリマークビックリマーク





草思庵

東京都港区西麻布3-24-5

電話03-3478-2206

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053794/






韓国インスタも更新中♡♡