大好きなネイルサロンのes NAILさんにて
ネイルを新しくして頂きましたドキドキ



今回のネイルは、
わたしの定番中の定番!ベーシックなフレンチネイルキラキラ








同じフレンチネイルでも爪の形をラウンドにするか、スクエアにするか、
そして、白い部分の幅をどのくらいにするかなどで、
結構印象が変わってくるのですが、
今回はラウンドの形にして、白の部分は気持ち幅広に。



es NAILのフレンチネイルって本当に仕上がりが綺麗で完璧!

シンプルなネイルだからこそ、
ごまかしが効かず技術に差が出るデザインだと思うのですが、
es NAILのフレンチネイルは本当に毎回感動的に美しいですラブラブ



そして今回は、左手の薬指1本だけ、
ハート型の小さなスワロフスキーをポイントで付けて頂きました宝石白

キラッと輝くハートが可愛くてお気に入りキラキラ




いつも可愛いネイルを短時間で丁寧に仕上げてくださるes NAILさんハート



今回もありがとうございました音譜



esNAIL

東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル6F

電話03-5456-7120

パソコンhttp://es-nail.jp/