今日は成人の日で3連休最終日でしたねひらめき電球


カレンダーでは3連休でしたが、
わたしはやらなくてはいけないことが多くて、
先週の平日より断然忙しい3日間でしたあせる



ふと考えると。
わたしが成人の日を迎えたのは、
今からもう17年も前になりますが、
あの日も朝から仕事して、成人式に出席して、それからまた夜まで仕事して、
次の日も朝から仕事で、、と
慌ただしかったことを覚えています。


20代の時はなかなか普通では経験できないような事をたくさん経験させて頂いて、
その渦中にいるとあまり気付けないのですが、
充実していて、幸せだった(のかも)なー、と今なら思います。


全ての新成人の皆さんが充実した20代を過ごせますように流れ星




そんなこんなで、
3連休中ずっとバタバタしていたので、
今夜はスタミナチャージに焼肉を食べに来ました焼肉




タン♡








ハラミ♡








豚トロ&豚カルビ♡








ホルモン♡










やっぱり焼肉はスタミナチャージになりますね!!メラメラ


今夜は栄養取って、ゆっくり寝んで、明日からも頑張りますキラキラ