先日の22日(金)にリニューアルオープンを迎えたばかりの渋谷パルコひらめき電球

グランドオープンの数日前に行われた、
プレオープンのイベントに招待して頂き、遊びに行かせて頂きましたドキドキ



わたしが真っ先に向かったのは、
大好きなジュエリーブランドのAHKAH宝石白


渋谷パルコのコンセプトに基づいた、
カタカナでの「アーカー」のブランド表記が斬新!!






人気の定番ジュエリーから、新作まで品揃えがとっても豊富で、









渋谷パルコのオープンを記念したコラボレーションもありました。








AHKAHでは久しぶりに彩野ちゃんとも会えました恋の矢







AHKAHのお隣には、
話題のコラボ・Dior×RIMOWAのショップがキラキラ








わたし、今使っているスーツケースが壊れてしまったら、
次はRIMOWAのスーツケースを買おうと思っているのですが、
このコラボを見たら、今すぐにこれに買い替えたくなってしまいましたあせる




化粧品ブランドのCLARINSのショップでは、
今季の限定品ですでにほぼ全国で完売済みの大人気リップオイルが、
渋谷パルコには限定で入荷されていましたラブラブ







限定色以外のリップオイルも充実の品揃え!






それをモチーフにしたアイシングクッキーも可愛すぎでした♡







新生・渋谷パルコ、
1階から屋上のテラスまで内覧させて頂いたのですが、
(うっかり地下のショップを見るのは忘れてしまいました。。)

1度行っただけでは見尽くせないほど、
ショップが充実していて、見所も満載で、構造もちょっと変わっていて、
すごく楽しいデパートだったので、また絶対行きたいです!!

お洋服、アクセサリー、バッグ、靴、化粧品、雑貨、ジャパンカルチャー、映画館などなど
東京の今!、渋谷の今!がギュッとカオス的に詰め込まれたデパートなので、
行くだけでもとっても楽しい空間です音譜




プレオープンの日に頂いたお土産プレゼント






AHKAHのカタカタロゴのエコバッグとお水、
GREEDのツイードポーチ、
CLARINSの美容液のサンプルと非売品の多機能メイクブラシ。



どれも大切に使わせて頂きますドキドキ





渋谷PARCO

https://shibuya.parco.jp/