ドミノピザで期間限定で発売されている
総重量1kgのモッツアレラチーズが乗った巨大ピザチーズ

“ニューヨーカー 1kg ウルトラチーズピザ”を注文!!









わたしのようなチーズラバー必見目の、
100%モッツアレラチーズが1kgも乗った直径40cmのピザピザ

image





このピザ、昨年に期間限定で初登場した時は、
食べる機会が無くて逃してしまったのですが、
今年もまた期間限定で復活し、念願の初実食です恋の矢



箱を開けた時の衝撃雷雷雷






本当〜〜〜にチーズがたっぷり、、、いや、どっぷりと乗ったピザです!!









トッピングは一切乗っておらず、
ひたすらチーズを味わうスタイルのピザ。









チーズ大好きなので、めちゃ美味しく1切れ目を食べたのですが、、、
さすがにちょっと重いのと、具材が無いので味が単調で、、、
2切れ目からちょっと飽きてしまいましたあせる



けれど、念願だった話題の1kgチーズピザなので
食べられて大満足ドキドキ



この“ニューヨーカー 1kg ウルトラチーズピザ”は、
全国のドミノピザで、明後日・10月20日(日)までの期間限定発売なので、
気になる方はぜひお早めに挑戦してみてくださいラブラブ