美容大国である韓国で圧倒的な人気と知名度を誇る『オラクル美容皮膚科』の
唯一の日本院である東京・新宿院へ、
今年の夏に引き続き2回目の施術を受けに行って来ました音譜







オラクル美容皮膚科は、
美容外科で行うメスを使った治療ではなく、
医療レーザーや薬剤を効果的に用いて、
気になる肌の悩みを解決に導いてくれる頼もしいクリニック。


美容施術に医療技術を駆使して、
より医学的な技術と根拠を元に治療を提案してくださるので、
効果の高さが何よりの特徴ですひらめき電球



シミ、そばかす、ホクロ、肝斑、たるみ、しわ、
くすみ、美白、クマ、
ニキビ、ニキビ跡、毛穴、

痩身、部分痩せ、医療レーザー、脱毛、
タトゥー除去
など

オラクルで治療可能なお悩みはとっても多岐に渡っていますビックリマーク




今回わたしが受けさせて頂いたのは、

✔︎毛穴
✔︎ニキビ跡
✔︎小じわ
✔︎たるみ
✔︎くすみ

に適応の、

美容液の水流で毛穴汚れを徹底洗浄してから、
潤いを補給してくれる最新ピーリングの

ハイドラフェイシャル

image




わたしはこの施術、2回目になるのですが、

前回7月に受けさせて頂いた時に、
毛穴に詰まっていたポツポツとした汚れや角柱が目に見えて分かるほど取れ、
肌の手触りがツルツルになり、ツヤもすごく出て、
美肌効果の高さをものすごーーーく実感したお気に入りの施術ドキドキ




ハイドラフェイシャルは、
3ステップで進行される最新ピーリングで、

特許も取得している特殊なハンドピースを使用して、
古い角質や皮脂を軟化させ、痛みのない吸引を行い毛穴を徹底洗浄し、
最後に美容液を導入してしっかり保護までしてくれるものキラキラ


※ハイドラフェイシャルの施術の流れやメカニズムの詳細は右矢印こちら音譜










時計約30分程度の施術直後から美肌効果を即実感できるのが何よりの魅力で、

毛穴の汚れが徹底洗浄されて、
角栓や汚れが一掃され、くすみが取れた、
施術直後の肌はこのツヤ感なんです!!!!!








この写真、フィルター加工無し!!

もちろんノーメイク!!


肌そのものが自然に発光するこのツヤ感、本当にすごいですキラキラ

水光肌!!!





次の写真はちょっぴり閲覧注意・・・もやもや

今回の施術で取れたわたしの肌の汚れや角柱が写っています。



















肌に残っている汚れの種類によって水の濁り方が変わってくるそうなのですが、
わたしのように白っぽく濁る場合は、
タンパク汚れが多いタイプなんだとか。

そして、よく見ると白っぽい細かいものがプカプカと浮いているのですが、
それが今回取れた角柱や毛穴の汚れ、
また、普段のクレンジングで落とし切れていないメイク残りなどなんだとかあせる



これだけ徹底洗浄されるので当然といえば当然なのですが、
施術後は本当〜〜に肌がツルツルになるんですドキドキ


メイクのノリも格段に良くなるので、
この施術、定期的に受けていきたいなラブラブ



定期的に続けて毛穴に汚れが詰まらないようにしていくと、
毛穴自体も小さくなっていき、目立たなくなるんだとか音譜




日本ではここ、オラクルの新宿院でしか購入できないマスクパックも
帰りにGETして来ましたドキドキ










オラクル美容皮膚科

東京都新宿区新宿3丁目19-4
MLJ新宿8階

電話0120−905−696

■オラクル公式ホームページ
https://www.oracleclinic.jp/

■オラクル公式ブログ
https://ameblo.jp/oraclejp/