韓国でこの夏まで放送されていた、
アイドルデビューを目指す101人の練習生による
サバイバルオーディション番組の『PRODUCE X 101』で
見事デビューメンバー11人に選ばれ、先月デビューを果たしたX1(エックスワン)音譜


デビューアルバムをGETして最近毎日聴いていますCD










わたしは番組を初回から最終回までずっと見ていたので、
101人の練習生の夢、努力、苦悩、挫折・・・

そしてサバイバルオーディション番組なので、課題を経て評価が下されるごとに、
徐々に脱落者が出てしまうのですが、
同じ志を持った練習生同士の涙の別れのシーンなどを見ていると、
めちゃ感情移入してしまい、番組の最終回にデビューメンバーが決まる頃には、
すっかりグループのファンになってしまいました!!


PRODUCEシリーズはこれで4回目なのですが、
毎回同じパターンで、
これまでにデビューした全てのグループのファンになって来ました。
(I.O.I、Wanna One、IZ*ONE、そして、X1)
(昨年はWanna Oneのワールドツアーにも行きました右矢印こちら♪




メンバー入りを果たせた練習生にも、果たせなかった練習生にも、
全てにドラマがあり、感情移入してしまっていたので、
最終的にデビューメンバーに選ばれた11人のことは皆応援しているのですが、
わたしが特に好きなメンバーは・・・♡



最終順位1位のキム・ヨハン君!






そして、
最終順位4位のソン・ヒョンジュン君!








デビューアルバムのタイトル曲『FLASH』もめちゃカッコよくて大好きです音譜







そして
今夜お月様この後、深夜時計0:01〜、TBS系列にて、

PRODUCE 101 JAPAN
、が始まります!!







韓国の大人気サバイバルオーディション番組が遂に日本に初上陸!!

わたしもこれから毎週番組をチェックして、投票もする予定ですキラキラ



まずは間も無く放送される初回。
今回はどんな個性や才能を持った練習生が集まっているのか、とっても楽しみです音譜